小麦色の過激ななGカップ乳がマブしいグラビアアイドルの十枝梨菜。身長157cm、スリーサイズはB90 W59 H86 。Gカップのバストがぷるぷる揺れる超過激な悩殺ボディの持ち主だ。 そんな彼女が、ビキニ姿でアシスタントを務める深夜バラエティ「出川哲朗のリアルガチ」で過激トーク… 十枝梨菜が何と自慰行為を告白したのだ。



十枝梨菜は、スタジオで過激な悩殺ボディを公開。出川から"水着っ子ちゃん"と呼ばれながら、鮮やかな黄色のビキニを身につけて、色黒のグラマラスなGカップボディで登場。過激なGカップが水着から今にもポロリしそうだ。

お色気担当としての役目をこなしながら、ときおりスタジオトークにも参加している十枝梨菜。女性の性が話題となったシーンでは、「オナニーはする?」と話を振られると、「たまにする...」と恥じらいながら答えるのだった。Gカップの"水着っ子ちゃん" 十枝梨菜 過激 画像をごらんください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
十枝梨菜 過激画像
・たっぷんGカップ&お尻ワレメも過激!!! 【000
・ちょっぴりエッチなグラビアアイドル・十枝梨菜 【001
・過激すぎる極小水着 ~ バストトップだけ隠して♪ 【002
・下着姿www お尻もgoo!! 【003
・ポロリGカップ"水着っ子ちゃん" 【004

十枝梨菜 過激画像
・桃色ムフフな光景に胸の高鳴りが止まらない!! 【005
・H86のむちむちヒップも自慢です♪ 【006
・パンチラ!!   恥ずかしい… けど 見てッ♪ 【007
・太もも&パンスト 女はいつまでもほてりが続く… 【008
・Gカップ"水着っ子ちゃん"十枝梨菜がリアルな過激トーク中www 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


十枝梨菜が自慰行為を告白したのは、作家の岩井志麻子などをゲストに迎えた「俺のべしゃり場」で、テーマは女性の不倫について。岩井は、男女に限らず浮気をするのは仕方がないと発言すると、「私だっていろんな男とヤリたい」「女の性欲はすごい」などと過激な言葉を連発。

さらには、「浮気をするかは人によるが、大体オナニーはしてる」と岩井が話すと、スタジオの隅にいた十枝梨菜に矛先が向けられ、「たまにする...。しなくはない...」とうなずいたのだった。

十枝梨菜といえば、1stDVD「ichizu」が、デビュー作としては異例のAmazonアイドルDVDランキングで3週連続1位を達成するなど、過激なGカップグラドルとして知られる存在。「リアルガチ」で"水着っ子ちゃん"として登場して以来、人気もさらに上昇中だ。

グラビアアイドルとしては順調にDVDを発売している十枝梨菜だが、枚数を重ねるごとに過激さは増している。DVD「恋愛満π」は、十枝梨菜のこぼれ落ちそうなGカップに大接近した作品で、彼女のGカップバストを存分に堪能できる。おすすめシーンについては「マッサージのシーン。大きめのTシャツからのマッサージへの展開です」とアピール。

記事参考: news.infoseek