イメージがすべての芸能界は、たった1枚の写真によって奈落の底に叩き落とされる──。写真誌「フライデー」に過激な“ベッド写真”が流出して大騒動になったのはモデルの香里奈。学留学先のハワイで“大開脚したまま男と添い寝している姿の写真が流出してしまったのだ。



あまりの過激さに、それまで出演していたCMが打ち切られ、テレビへの出演もパタリと止まった。以降、香里奈本人も事件の風化をまっていたのか、はたまた恥ずかしさからか表舞台に姿を現すことはほとんどなく、仕事なしの状態が続いていた。

ところが、このところ秋葉原の地下アイドルかのように白紙状態だった香里奈のオフィシャルサイトに、ようやく「告知」が書き込まれた。6月23日発売のアラサー女性ファッション誌「GINGER」に表紙での抜擢となったのだ。

特集記事では「“新しい香里奈”への挑戦」と題し、ヘアスタイルもそれまでのブラウン系からダークカラーに変貌している。 香里奈 過激 画像をごらんください。若いころの水着姿や出演したドラマでの若々しい画像も併せてご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
香里奈 過激画像
・フライデーにスクープされた衝撃写真 大股開きの香里奈 【000
・ベッド写真♪ ウワサの彼氏と現在は… 【001
・おっぱいポロリ Dカップ谷間 【002
・水着www スリーサイズ B80-W57-H88 【003
・香里奈 やっぱりノーブラは気持ちい~ぃ♪ 【004

香里奈 過激画像
・若いころの水着写真 【005
・Dカップ突き出しグラビア撮影 完璧バストからヒップへの美ライン 【006
・パン線ナシ ノーパンですか?  それともTバック!? 【007
・かわいい♪ カバチタレ! (2001年、フジテレビ) 高1のとき  【008
・ワキ全開www SUMMER NUDE(2013年、フジテレビ) 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「その雑誌を手掛けたのは、『Ray』をヒットさせた名物編集者です。『Ray』といえば、香里奈が14年間も専属モデルを務めました。ちょうど大開脚写真の流出直後に『卒業』しています。今回の抜擢は、そうしたツテが効いているようです」(芸能記者)

「GINGER」の誌面では、「“新しい香里奈”への挑戦」と題されているものの、そこには、あぐら姿の香里奈の姿があったことから、ネット上では、「全然新しくねぇよw」「チャレンジャー!」などと、流出したフライデーの「大開脚ベッド写真」に一斉にツッコミが入ることとなってしまったのだ。

「かつてのトップ女優の地位から一転、ネットでは完全におもちゃ扱いになってしまっていますね。美人の香里奈さんをモデルに使うのは良いのですが、まだしばらくは“開脚”は避けたほうがいいと思いますね」と広告代理店社員が語る。

ピンチを切り抜け、チャンスを切り開こうとする三十路熟女になった香里奈は、あの話を“おっぴろげ”られるか!? 香里奈のスケジュールがビッシリ埋まるまでには、まだまだ時間がかかりそうだ。

記事参考: asagei