2012年に芸能界に復帰して以降、二股騒動に巻き込まれるなど、すっかりお騒がせなイメージが定着してしまった華原朋美が、「週刊プレイボーイ」で“手ぶら”ヌードをして話題になっている。華原朋美の“手ぶら”ヌードといえば2005年に発売された写真集「crystallize」のカットが思い返されますがそちらのヌード画像もご紹介します。



華原朋美は、自身のTwitterに発売される「週刊プレイボーイ」に登場していることを告知。「私が週プレの表紙やグラビア??をやらせて頂けるなんて ありがたいとゆうか、ビックリです いいんですかね?? 私で……」とツイート。

満面の笑みを浮かべて「週刊プレイボーイ」誌を手にした写真を投稿しさらに「やっぱ嬉しくてもう1度言うね 今日発売になった週プレ見てください」と、手ぶらショットを含めた4枚の写真も投稿している。


そんな華原朋美の「週刊プレイボーイ」での“手ぶら”ヌード画像や2005年発売の写真集「crystallize」から、 華原朋美 ヌード 画像をごらんください。四十路熟女になってむっちり妖艶な週刊プレの朋ちゃん、10年前のぴちぴち朋ちゃん、どちらのヌードもセクシーな女の色香ぷんぷんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
華原朋美 ヌード画像
・華原朋美 週プレ“手ぶら”ヌード 【000
・太ももからヒップへの肉厚ラインは女の暦!? 【001
・Dカップ白水着 画像 (現在) 【002
・“手ぶら”ヌード 画像 (10年前) 【003
・白黒のヌード写真ですwww 【004

華原朋美 ヌード画像
・“手ぶら”ヌード 画像 写真集「crystallize」 【005
・脱ぎたがり朋ちゃんの背中ヌード 【006
・ぴちぴちDカップのバストトップを手ぶらで隠して~ 【007
・華原朋美 ヌード画像  【008
・若い頃の朋ちゃん すっぽんぽんですwwwwwww 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また、インスタグラムに上半身ヌードでベッドに横たわる写真を以前投稿していて、「話題作りのためのビジネスヌード」と話題になっていた。今回もネット上では「スタイル抜群」とファンから称賛の声が上がりつつも、「この人ホント脱ぐの好きだね」などのコメントが。

昨年の今頃は、二股をかけられた“傷心”アピールをしていた華原朋美。新曲「はじまりのうたが聴こえる」で16年ぶりの楽曲提供が実現したのをきっかけに、“元カレ”小室哲哉の話題を自ら率先して口に出すようになった。テレビ番組で「小室さん」と実名を挙げて「そのままでいたかった」と未練があることを語っていた。

記事参考: cyzo