スリーサイズ、90 - 55 - 90 cm Gカップのグラビアアイドル・森下悠里が、バラエティ番組「ロンドンハーツ」3時間スペシャルに出演。ハイレグの競泳水着姿でもちまえの過激なキャラをいかんなく発揮した森下悠里。お尻に食い込むハイレグの競泳水着で取っ組み合い、Gカップを揉まれていやらしく喘いだり~ 過激さでは他の出演者たちを圧倒した。



森下悠里が登場したのは特番恒例企画「ロンハー水泳大会」。彼女は25メートル自由形のレースに過激な水着姿で登場。ビキニではなかったものの、お尻に食い込むハイレグの競泳水着はかなり過激で、芸人たちからも「ヒューヒュー」と歓声がぶ。

さらに、お尻を突き出すポーズを決め、番組を盛り上げる。残念ながらレースでは最下位だったが、Gカップ乳の森下悠里が着用する競泳水着はことさら過激で悩殺度も120%。Gカップの"グラビアアイドル" 森下悠里 過激 画像をごらんください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
森下悠里 過激画像
・三十路の競泳水着は過激でいやらしい 【000
・お尻のワレメにすぐ食い込んできちゃうんですぅ♪ 【001
・森下悠里 過激すぎるハイレグ競泳水着 画像 【002
・いやぁ~ん Gカップ!! 【003
・森下悠里 過激 画像 何だか気持ちよくなってきちゃったよ♪ 【004

森下悠里 過激画像
・そんなに上から攻めないで~ 【005
・Gカップ乳 突き出して激しく悶える森下悠里 【006
・チラ チラ… 森下悠里の無防備なカップ谷間にクラクラ…… 【007
・過激!! 2人でおっぱい揉み合い 森下悠里 過激画像 【008
・森下悠里 過激 画像 ワキ 全開www 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな女性タレントが顔をそろえた中で森下悠里の過激なキャラは際立っていた。水泳大会の後半に行われた「水上相撲」でオアシズの大久保佳代子と対戦すると、Gカップ乳を揺らしながら激しい取っ組み合いを披露。

白熱した森下悠里は大久保にビンタを浴びせるなど本気モード。そして大久保のおっぱいを揉みまくるといったサービスシーンを演出したかと思えば、自らのGカップ乳も大久保に揉ませて喘ぐような素振りまで。

水泳大会の見どころ、ポロリこそなかったが、過激なグラビアアイドルとしてのアピールをいかんなく発揮した。ちなみに、勝負の結果は、森下悠里が疲れ果てた大久保を水の中に投げ込んで勝利となったwww

記事参考: news.infoseek