処女のグラビアアイドルとして話題になった染谷有香(身長175cm&バスト92cmのGカップ)。下乳、横乳全開にいまにもポロリしそうな迫力の爆乳。過激すぎるほどに切れ上がったハイレグ水着。吐息さえこぼれちゃうダイナマイトボディの処女ドル染谷有香が、その「ゆかしき躰」でグラビア界を圧倒、男性ファンをパっツン悩殺する。



染谷有香といえば"処女のグラビアアイドル"として話題だが「男性とつきあったこともないので恥ずかしながら、本当に一度もそういった経験がないんです…」と、頬を赤らめる。だが、彼女は、「好きな人ができれば(処女を)捧げたいです」とバージンに拘だわっているようではなさそうだ。

「ドラマ! 7人のアイドルゴーゴー!」ではベッドシーンを見せたが、、"私ったら、またハシタないことをしてしまった……"と急に冷静になってしまったという。Gカップの処女ドル 染谷有香 過激 画像をごらんください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
染谷有香 過激画像
・染谷有香 セミヌード 画像 すっぽんぽん♪ 【000
・赤パンティに黒ストッキング 過激な処女ドル 【001
・染谷有香が脱ぐwwwwwww 【002
・ハミ乳&ぎりぎり過激なハイレグ水着!! 【003
・もしかして… パンツ…… はいてますか♪ 【004

染谷有香 過激画像
・処女は純白がお好き!! そんなにお股開いたら~ 【005
・もぎたてGカップがみずみずしい 【006
・染谷有香 過激 画像 【007
・過激!! ハイレグがお尻のワレメに食い込んじゃうんです♪ 【008
・ふとももからヒップへの悩殺むちむちラインwww 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


染谷有香の5枚目DVD「ゆかしき躰」は、タイで撮影が行われ、ゆかしき躰の彼女がセクシーショット連発で悩殺しまくる。メイドさんになってパツパツの衣装お掃除。掃除していると疲れて熱くなってきちゃって脱ぐシーンもあるとか。

お気に入りの衣装について「レースのビキニは、ちょっと大人っぽい感じで、すっごく素敵なレースなんです。ポイントが下にストッキングを履いてるんですけど、この組み合わせが日常感が出てていいなと思いました。」とDVD「ゆかしき躰」の見どころをアピールしている。


■ 染谷有香 (そめやゆか) 1992年1月17日、千葉県生まれ。T175 スリーサイズはB92-W60-H88 日本人離れした抜群のスタイルを持つグラドルとして人気上昇中。テレビ朝日系「ドラマ! 7人のアイドルゴーゴー!」へのレギュラー出演の他、9月4日公開予定の映画「みんな! エスパーだよ!」に出演するなど、女優としても活躍。

記事参考: news.infoseek