ロリ顔なのに巨乳… 童顔なのに推定Gカップのムチムチバストというギャップで、人気急上昇中なのがTBSの宇垣美里アナだ。出演中の「あさチャン!」では、タイトな衣装を身に着けてマシュマロのようなGカップをアピール。宇垣美里が小走りするのたびにGカップの「おっぱいが飛んだ!」「揺れたぞ!」など、野外ロケでの宇垣美里アナの大玉にネットも大激震…。



宇垣美里アナが担当する情報番組「あさチャン!」では、かなりの頻度で「Gカップボンッ!」なハプニングが起きている。中でも圧巻だったのが、4月に放送されたのランドセル商戦の一コマや7月放送のディズニーランドからの中継だった。

過熱するランドセル商戦の現状を伝えるコーナーでは、子供に人気のランドセルを背負う宇垣美里アナ。すると、水色のブラウスの胸元が強く引っ張られ、巨大なGカップのシルエットがズド~ンと、浮き彫りになったのである。 宇垣美里 カップ 画像をごらんください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇垣美里 カップ画像
・大玉のGカップがブラ線とともにズド~ン!!!!!!!!!!  【000
・宇垣美里 カップ 画像 【001
・Gカップにぴったりフィット水色の半袖ニット 【002
・悩殺の重量感あるGカップ大玉 【003
・ランドセルwww かわいい♪ 【004

宇垣美里 カップ画像
・Gカップが飛び出した!! 宇垣美里アナのロケット乳 【005
・目立ちたがりなおっぱいちゃん 【006
・モニターでカップの大きさ確認!? 【007
・宇垣美里 カップ 画像  【008
・着エロ級のGカップを武器に女子アナ界のトップへと♪ 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月9放送の「あさチャン!」で、宇垣美里アナはディズニーランドを紹介。その服装はカラダにぴったりフィットした薄地の半袖ニットだった。服の上からもブラ線やGカップの形が透けて見える"着エロ"のような映像を演出したのだ。

さらには、Gカップが張り裂けるほど胸を反らしての体操は、メインの夏目三久よりも際立って、しかも「グッパー!」という掛け声で思わせぶりのいやらしい顔まで見せるのだ。

現在、女子アナ界は目まぐるしく世代交代が進んでいる。彗星のごとく現れた宇垣美里が着エロ級の大玉Gカップを最大武器に頂のトップを目指すwww
記事参考: asagei


宇垣美里 太もも深奥パンチラ寸前「カクガリ君」ツインテールがかわいいw 朝チャン! Gカップ乳ブラチラ&お尻に張り付くピタ黒タイトが過激【画像】