足立梨花が、「あたしも週プレゲット^ ^ 奇跡の谷間ができた…」とビキニ姿の胸を両手で寄せた写真とともにツイート。Aカップといわれるほど小ぶりなバストで知られる彼女だが、足立梨花といえばやっぱりお尻。スリーサイズ:B79、W56、H85からもヒップの大きさが際立っている。水着姿でお尻を強調したバックショットは、ラインの美しさ、お尻のボリューム感が…。



初めて連ドラ主演を務めた「大東京トイボックス」(テレビ東京)では、ブラをはずし上半身裸になってセミ ヌードを披露するシーンもあったように過激な露出も見せる。

写真集では、「足立梨花のすべて」を見てくださいと語るように、大人びた表情の足立梨花が少女から大人の女性へと変貌していく過程が見てとれる。大人の女性になった足立梨花が、誘うような表情で、成熟しはじめたカラダで男の目を悩殺しているのだ。

そして、彼女の最大の武器であるお尻は10代の頃からひと回り大きくなり過激なほどにエロさを増している。 足立梨花 水着 画像をごらんください。水着姿でお尻をこちらに向けた大きなヒップのショットは過激でエロさもMAXです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
足立梨花 水着画像
・もぎたての桃みたいにプリっとしたヒップ  【000
・ブラはずし は? 【001
・お尻が大きくて食い込むんです♡ 【002
・足立梨花 水着 画像 【003
・Aカップ&プリケツがエロかわいい♪ 【004

足立梨花 水着画像
・パツパツ肉厚なまろやかヒップ 【005
・パンチラw 恥ずかしい… けど、見てっ♪ 【006
・足立梨花 水着 画像 【007
・太ももムチムチ悩殺の黒ランジェリー  【008
・女は… やっぱり…   お尻よね♪ 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


足立梨花は、自らのチャームポイントは「お尻」と公言しているが「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に彼女が出演したときのこと。グラビアアイドルとしても活躍する彼女に、「アソコが黒ずんでいるのではないか」という疑惑が。

同番組で医師は「Tバックばかり履いているとデリケートゾーンが黒ずんでしまう」といったのだ。医師は「特に足立さんに聞いてほしい」と前置きしながら、「Tバックと皮膚が擦れてメラニン細胞が刺激され、色素沈着の原因になる」と説明。

これを聞いた足立梨花は、グラビア撮影などでは、水着の下に小さなTバックをはくと発言。さすがに普段の下着について触れることはなかったが、撮影では一日中、締め付けられていると話し、医師は足立梨花のアソコが黒ずんでいる可能性があると指摘した。

「できるだけゆったりとした下着を身につけることで黒ずみを防げる」とのことだが、グラビア撮影でブカブカのパンツをはくわけにはいかないだろう」と語っていたが、この話の最中、足立梨花は両手で顔を隠して恥ずかしそう。

お尻のワレメにあるヒップアップのツボを自動的に刺激するTバックには、美尻効果があるといわれている。また、布面積が少ないため、常にお尻を緊張状態に保ち、その結果、引き締め効果を生むそうだ。美尻が自慢の足立梨花は、こうしたことを意識して、日ごろからTバックをはいている可能性は高いwww

記事参考: cyzo