モデルでタレントのダレノガレ明美が「週プレ」で水着グラビアに挑戦!! 水着姿のグラビアでは過激なヒップをど~んと披露し、男の視線を挑発している。スキャンダルなカラダのダレノガレ明美 ~ 日焼けした肌に映える水着、キュッとしまったヒップの形は過激でキケンな夏を感じさせる ~ Dカップを思いっきり“手ぶら”で寄せた画像も過激で…。



「週プレ」グラビアのロケ地はグアム島。真っ青な空と海の下、カラフルなビキニやバンドゥを着たダレノガレ明美。Dカップのバストと引き締まったくびれ、ダレノガレ明美が過激なヒップを思いっきり見せている。

グラビア撮影のために毎日、ジムのプールに通うなどダイエットにも挑戦。くびれやお尻の大きさも強調できて過激なボディになっている。お尻を思い切り突き出したり、カメラマンに近づけたり、過激なポーズでいやらしいほどに ダレノガレ明美 水着 画像をご紹介します。Dカップ“手ぶら”画像もお楽しみに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダレノガレ明美 水着画像
・ダレノガレ明美 過激水着 画像 週プレ 【000
・過激www お尻ワレメによじれて食い込むビキニ 【001
・大きなお尻が海に浮かんでる♪ 【002
・Dカップ 水着画像 【003
・ダレノガレ明美 上半身はヌードかも? 【004

ダレノガレ明美 水着画像
・ダレノガレ明美 “手ぶら”ヌード画像 【005
・黒ランジェリーでセクシーポーズ 【006
・プリケツwwwwwwwwwww 【007
・ダレノガレ明美 水着 画像 【008
・ボッチ♪ 目立ちたがりやなDカップ 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダレノガレ明美は、「週プレ」水着グラビア発売に先立ち、twitterで、お尻がドアップで写っている過激な写真を投稿していた。

「21日発売のプレーボーイにて初グラビアを披露します グアムで撮りました(#^.^#)  最初すごく緊張したけど、スタッフさんのおかげで楽しくできました 表紙もお楽しみに 特にお尻カットを...お楽しみに^ - ^」 とコメントし水着の後姿の写真を投稿。

お尻に水着が食い込んだ、お尻ドアップ写真に対しネットでは、「後ろ姿めちゃ色っぽい~」「あー、このアングル ヤバイでしょ」「後ろからのショットそそる」 「綺麗なお尻している??」「いい尻ですね挟まれたい」「買わねばなるまい。お尻のためにもw」など、ファンも大絶賛だった。

記事参考: news.infoseek