「日テレジェニック2012」に選ばれ、一気にトップグラドルに上りつ“あんちょ”、Fカップ巨乳の今野杏南。Fカップ美女が自身のあられもない欲望をひもといたら~ 最近はは官能小説家としても過激な…。スカートをめくられ、黒ストッキングのパンスト尻をマッサージされたり、Fカップの下乳ギリギリまでマッサージされているのが刺激的で過激だ。



「撮られたい」で小説デビューを果たし、映画「クローバー」にも出演した今野杏南。2nd写真集「more」の発売を記念した「ドラマ! 7人のアイドルゴーゴー!」ではベッドシーンを見せたが、、"私ったら、またハシタないことをしてしまった……"と急に冷静になってしまったと明かす。

今野杏南 過激水着 画像をごらんください。今野杏南の過激なFカップ乳やマッサージ画像も併せてお楽しみください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今野杏南 過激水着画像
・スカートめくり♪ 黒スト越の太もも・パンティが過激すぎる 【000
・今野杏南 マッサージ 画像 お尻もみもみ♪ 【001
・今野杏南 カップ 画像 Gカップor Fカップ!? 【002
・黒パンティ&黒ストッキング過激な“あんちょ”、 【003
・もっと… 近づいて~ ヒップも見てっ♪ 【004

今野杏南 過激水着画像
・今野杏南 過激 画像 黒下着 好きですか♪ 【005
・おっぱいマッサージ 気持ちいい~ 【006
・今野杏南 マッサージ 画像 どれどれ ツボは… 【007
・過激!! 太ももよりも○○が♪ 【008
・今野杏南のマッサージにバチ当り妄想www 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今野杏南の2nd写真集「more」はハワイで撮影されたのだが、南国らしい開放感の中でいつもの撮影より大胆になっていたという。特にビーチで水着も服も着てな全裸のヌードシーン撮影では、周りの目も気にすることなく撮影に挑んでいた。

「最初はスタッフさんが気を使って屋内で撮ろうかって言われたんですけど、私はもともとビーチで脱ぐつもりだったので、気にもなりませんでした。開放的な場所でここまで脱ぐのは初めてでしたけど、楽しかったです」と語った。

過激な写真も多く「後で見た時にやりすぎたと思ったところもなく、すべてがイイネって感じでした。すごい感謝の気持ちでイッパイの写真集です」とアピールする。

過激なカットが多かったことで、ヌードなどの露出を求められる可能性もあるのではとの問いには「まだ裸にはなりません。手段は色々とありますから長期的な手を打っています。将来的には映画とかで脱ぐかもしれませんけどね」と、ヌード写真集や濡れ場シーンに大きな期待を持たせてくれた。

記事参考: REAL LIVE