Gカップバストを引っさげ、三十路を越えた今もトップグラドルとしてグラビア界に君臨する杉原杏璃。グラビア撮影ではポロリが当たり前のようだが、09年にブログでも乳首をポロった過激な画像を誤って? 投稿し話題になった。最近のグラビア写真を見てもGカップのバストトップぎりぎりまで露出、撮影現場だったらポロ! ポロ見えるのは当然だろうが…。



そんなブログでのポロ!画像が話題になった杉原杏璃。放送開始直後から過激だと話題になったのがドラマ「LOVE理論」(テレ東)。杉原杏璃が、過激なシーンで悩殺した。

杉原杏璃は、キャバクラシーンでGカップの谷間を強調した衣装で登場したり、自宅で下着姿になる着替えシーンを披露するなど、お色気モード全開。さらには、愛犬にその豊満な胸元をペロペロと舐めまわされるなどといった過激シーンまでも。 杉原杏璃 ポロリGカップ 画像をごらんください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
杉原杏璃 ポロリGカップ画像
・杉原杏璃 ポロリGカップ 画像 【000
・杉原杏璃がまたポロしてるwww 【001
・こんな杏璃もっと見たい♪ 【002
・ポロ!! 【003
・09年 ブログに投稿した過激なポロ写真 【004

杉原杏璃 ポロリGカップ画像
・背中ばっくりほぼヌード 【005
・杉原杏璃 ポロリGカップ 画像 三十路グラビアアイドル 【006
・美味しそうな大玉Gメロン ポロリは?【007
・過激!! ワキ全開! ボッチぽっつん!! 【008
・杉原杏璃 ポロリGカップ 画像 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな、杉原杏璃が「中居正広のミになる図書館」(テレ朝系)に出演したときのこと。乳首をピンク色に塗り替えるクリームの使用していることを告白したのだ。

「長年のグラビア仕事で胸の突起(ボッチ)がビキニでこすれてしまい、“職業病”でちょっと変色しつつあるんです。撮影ではピンク色に変わるクリームを使ってます」

たしかに、いつ見えてもいいように準備している“グラビア魂”は、後輩グラドルにも学んでほしいところだが、ブログでの乳首ポロ画像を見ると確かに変色していたようなwww

記事参考: news.infoseek