“スマイルキャンディ”といわれる甘い笑顔がかわいい女子ゴルファーのイ・ボミ。Dカップの巨乳ちゃん、ムチムチとした太もも… アンスコであってもあのパンチラはたまらない。イ・ボミがその美しくかわいいビジュアルと実力で女子ゴルフ界を牽引する。



最近の女子プロゴルファーは、ゴルフの腕前だけでなくルックスにも気を使うようになった。週末の女子プロゴルフトーナメントの中継を見ながら、そう感じる人も多いハズ。

女子ゴルフツアー、大東建託いい部屋ネット・レディース最終日。イ・ボミは最終18番で3メートルのバーディーパットを決めて通算8アンダーで首位に立って後続を待った。

最終的に原に逆転され今季3勝目には届かなかったが「正直優勝は無理だと思ったけど、参加したからにはいけるだけ上にいかないと悲しいと思って本気でやった。楽しいプレーができた」と満足げにかわいい笑顔満開にi笑った。

推定スリーサイズ、B88-W65-H88のDカップ。白ミニスカのイ・ボミがDカップの巨乳とムチムチの太もも、かわいいパンチラで魅せた イ・ボミ カップ 画像をご紹介します。お尻や太もも、パンチラにも注目です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イ・ボミ カップ画像
・カップwww ぱっつんぱっつん 【000
・おっぱいゴルフ♪ 【001
・イ・ボミ カップ 画像 【002
・イ・ボミ カップ 画像 【003
・目立ちたがりなオッパイ ブラ線♪  【004

イ・ボミ 太もも パンチラ画像
・イ・ボミ パンチラ 画像  【005
・イ・ボミ パンチラ 画像 【006
・お尻のカタチ丸見え H88のどっしりヒップ 【007
・カップインなるか!!  【008
イ・ボミ 太もも パンチラ 画像 パンティライン 【009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年、年間3勝を挙げて賞金女王を争ったイ・ボミ。最愛の父を亡くし、シーズン終盤には勢いを失って3位に終わった。賞金女王獲得を誓った父との約束も果たせないまま。“だからこそ”の思いは強い。

「日本で負けた悔しさもある。父との約束もみんな知っているじゃないですか。だから応援してくれるんだと思うし、(女王獲得の)プレッシャーも掛かると思うけど、そのプレッシャーに勝ちたいんです」

当然、来年開催されるオリンピックも視界には入っているが、世界ランキングポイントの高い海外メジャーへの不参加は、オリンピックへの道のりもまた、遠いものへと変えてしまった。今は日本ツアーに専念、そして引退も日本でしたい―。

「ギャラリーの方たちはたくさん応援してくれる。私はそれがとてもうれしいです。今までもらった応援を考えると、引退もここ(日本)でしたい…」。“日本ツアーの賞金女王”への熱い思いがひしひしと伝わってくる。
記事参考: news.infoseek


イ・ボミ Dカップ【画像】 萌え感たっぷり悩殺の美乳が強烈スイングで右に左に躍動する!!