“美人すぎるビールの売り子”と報じられグラビアデビューした、おのののか。童顔系のルックスに過激な水着姿が男性ファンにはたまらない。しかし、ネット上を中心に「枕営業では!?」とささやかれ、「嫌いな女性タレント」の最上位メンバーになるほど女性からの人気がないのだ。



おのののかに対しては「笑顔が媚びすぎ」「カマトトぶりが異常」「わかんな~いとか言いながら目が企んでる」など、女性たちのコメントも非常に過激だ。

しかも、「逃走中」(フジテレビ系)に出演したことで、この「大嫌いコール」に拍車がかかっった。番組では、おのののかがみごとに逃げ切って156万円をゲット。これにも反感を買ったようだが、逃走途中の彼女の嫌われ度がそれ以上に過激だったのだ。

おのののか 過激水着 画像をごらんください。水着のほかにもランジェリー姿のおのののかも、かなり過激です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おのののか 過激 水着画像
000】 おのののか画像 過激水着
001】 おのののか スリーサイズは、B83-W59-H85 のEカップ
002】 横乳wwwww
003】 過激ランジェリー♪ 赤パンティ&黒スト
004】 おのののか 過激 画像 おっぱいポロリwww

おのののか 過激 水着画像
005】 おのののか画像 過激水着 
006】 ワキ全開Eカップ谷間
007】 濡れ濡れ太ももにぴったり張り付く薄い布♪
008】 おのののか画像 過激水着
009】 見たいトコ 見せちゃうッ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「見ていて腹が立つほどやたら男に媚びる言動」「何かといえば胸の谷間を見せるやっすい女」「ワザとらしすぎてしらけました」など、番組史上もっとも面白くなかった回として、「黒歴史」に残りそうなほど。

「あの“媚び”が彼女のウリではあるんです。グラビアなど男性相手だけならそれでもよかった。ところが、お茶の間で女性が見ると嫌味に映ってしまう。実際、男性スタッフには彼女のファンは多いのですが‥‥」(芸能記者)

野球場でのビールの売り子は、男性客に馴れ馴れしく話しかけたり媚びを売ったりして売り上げを競っている。おのののかも、ビールの売り子時代の手法をテレビでもあからさまに見せてしまったのかもしれない。

“枕営業”疑惑もイメージがよくないが、「女性に嫌われる、おのののか」が彼女の新たな立ち位置になりそうな気配だwww
記事参考: asagei