かつてNHK山形放送局時代に「スイカップ乳アナ」として注目を集めた古瀬絵理。カップサイズは現在もなお、成長し続けている巨乳ぶりだ。そんな、古瀬絵理にオトコたちが妄想をかき立てたヌード写真集、三十路熟女のエロスむんむん下着姿が我々を癒してくれる。



バラエティ「有吉ゼミ」(日テレ系)に出演した古瀬絵理が、“スイカップ乳”の健在ぶりを披露。しかも結婚・出産後はさらに育ったことを告白。かつてのHカップからIカップにサイズアップしたことを視聴者に向けて報告していた。

古瀬絵理がフリーに転身した2004年頃は胸関係の仕事ばかりくるのに複雑な思いを抱いていたというが、スカパーで放送された「旅チャンネル」“古瀬絵理の美酒と温泉”は露天風呂で開放的になった古瀬絵理が…。

古瀬絵理 ヌード画像をごらんください。ヘアこそ露出してないもののヌード画像、さらには下着姿の古瀬絵理は三十路人妻のエロスがむんむんとして、かなり過激です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古瀬絵理 ヌード画像
000】 古瀬絵理 ヌード画像
001】 古瀬絵理が“手ぶら”でIカップ隠してるよ♪
002】 お尻ワレメ透け透け
003】 三十路人妻エロス ブラ外して…
004】 スイカップ巨乳&ダイナマイト巨尻

古瀬絵理 ヌード画像
005】 古瀬絵理 ヌード画像 
006】 古瀬絵理 ヌード画像
007】 湯けむり美女♪ 露天入浴めぐり
008】 三十路熟女の悩殺ランジェリー
009】 女はいつまでもほてりが続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古瀬絵理は「胸が大きい」と言われるのが嫌で、東京に出て一番最初の会見で、「スイカップって呼ばないでください」って言ってしまったと悔しげな表情で振り返る。

現在はトーク番組で“巨乳あるある”をぶっちゃけるなど、すっかりスイカップを武器にした古瀬絵理。現在の夢として「普通のニュースを谷間を出して読む」報道番組を提案して、「絶対癒やしにつながる場合もある」と熱弁した。

■古瀬絵理(ふるせえり) 1978年2月8日生まれ 身長157cm、スリーサイズはB95-W60-H89のIカップ。写真集「蜜 mits」、DVD「萌ゆるッ 山ガール!!」古瀬絵理。

記事参考: news.infoseek