ノーブラ石原さとみのボッチがテレビの画面に映し出されるという過激すぎるハプニングが。「うわっ! ダマされた大賞 2015」(日テレ系)に出演した石原さとみ。真っ暗闇の中、赤外線カメラの映像が彼女の右胸にポチッと突起した黒い膨らみを映し出したのだ。



赤外線カメラでボッチが映し出されたにもかかわらず、そのときの石原さとみの表情は衝撃とは裏腹に平然そのもの。そのギャップがまたハプニングを際立たせたのだ。この過激な映像に対し、ネット上では「マジじゃねーか!」と、驚いたような書き込みが。

石原さとみ 過激 画像をご紹介します。問題のハプニング画像や「進撃の巨人」舞台挨拶に登壇した際の、過激な背中ばっくりロングドレス画像も併せてごらんください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石原さとみ 過激画像
000】 石原さとみ“ボッチ” 過激すぎるwww
001】 石原さとみ YCカップ画像
002】 禁断のドッキリ中継でポチッ
003】 石原さとみが脱いでる!!!!!
004】 ダマされた大賞

石原さとみ 過激画像
005】 石原さとみ 過激画像 
006】 背中パックリ
007】 登壇する石原さとみ
008】 美脚チラリ♪
009】 「進撃の巨人」 ハンジを演じる石原さとみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ三十路にさしかかる石原さとみ。彼女の最近の過激さは、こればかりではない。「進撃の巨人」では、目をつぶれば淫語にしか聞こえない、過激なセリフを連発しているのだ。

「巨人に性器はない! 乳首もない!」「生きた巨人が欲しい! やりたい!」 さらには「こんなの初めて~!」 石原さとみにこんなことを言われたら、たまらない。

また、同映画の初日舞台挨拶でも、背中がパックリ開いた過激なロングドレス姿で登場して話題を呼んでいた。
記事参考: asagei