柔らかそうでムチムチとしたヒップ、レースクイーンでもあるグラビアアイドルの安枝瞳(やすえだひとみ)。T-159cm、スリーサイズは、87-61-95cmという巨尻を突き出したDVDやグラビアショットには、過激すぎて圧倒される。そんな安枝瞳の最新DVD「僕色ハニー」の見どころも、やっぱりその見事な大きなお尻、過激なヒップだった。



DVD「僕色ハニー」発売記念イベントでは、ヒップが過激なほどに露出したビキニで現れた安枝瞳。同DVDについては「今回もザ・お尻といったかんじ。お尻をたくさん見てもらえると思います」と。「水着だけじゃなく、パンストをはいていたり、ちょっと透ける黒いパンツスーツとか、楽しんでもらえればうれしいです」と自慢のヒップをアピール。

安枝瞳 ヒップ 画像をご紹介します。ヒップ95cmの巨尻、安枝瞳が自ら「ザ・お尻」というように、彼女のヒップが過激すぎてたまりません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安枝瞳 ヒップ画像
000】 過激すぎるwwwwwwww
001】 お尻ワレメに食い込み♪
002】 悩殺の巨ヒップ
003】 過激水着!!
004】 パンスト尻マッサージ

安枝瞳 ヒップ画像
005】 安枝瞳 過激画像(マッサージ) どこ見てるのぅ♪ 
006】 ハミパン&パンティライン
007】 安枝瞳 ヒップ画像
008】 女はやっぱり、お尻よね♪
009】 沖縄で入手したヒップこだわりの水着
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


特にお気に入りのお尻は、鏡越しで脱ぎかけのチェックスカートを見せているシーンだそうで、こちらは、「僕色ハニー」のジャケットにも使用されている。イベントで着た水着は、撮影で訪れた沖縄で入手したもの。「お尻を撮られることが多いので、後ろからみたシルエットが気に入った」とヒップへのこだわりを見せた。
記事参考: news.infoseek