ネットには“木村沙織ブラつけ忘れ”など、木村沙織のFカップともいわれる巨乳が話題になっているが、サオリンの水着写真集や水着グラビアに期待するファンも多い。ぶるんぶるんのFカップ乳、激しい動きとカップの重力で肩から外れそうな黒ブラ紐、腰から黒いパンツがチラつくなど過激な画像が咲き乱れる。



02年、高2のときに日本代表に選ばれ"スーパー女子高生"といわれた木村沙織。コートを離れると天然ボケ発言や面白キャラが全開に。185センチの長身で、Fカップ巨乳の木村沙織がジャンプをするたびに、プルプル揺れるおっぱいを、バレーボール中継の密かな楽しみにしている男性ファンも!?

ブラ線、ブラ紐チラリ、過激なFカップの透けボッチ、大開脚…。コートはまさにサオリンの過激な悩殺フェロモンで百花繚乱。 木村沙織 過激 画像をごらんください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木村沙織 過激画像
000】 木村沙織 過激 画像 ワキ♪
001】 Fカップ!! ボッチwwwww
002】 木村沙織 過激 画像 ムチムチお肉がスポブラからハミ出る
003】 ピタ尻突き出しwwwwwwwwwww
004】 木村沙織 過激 画像 ド迫力のFカップ ゆっさ♪

木村沙織 過激画像
005】 “ブラつけ忘れ”てません ブラ紐がズレちゃうんです 
006】 ブラ紐チラリwww ほらッ “ブラつけ忘れ”てませんでしょ、黒ぶらよ♪
007】 木村沙織 過激 画像 M字開脚
008】 腰パン 黒パンティwwwwwww
009】 木村沙織 過激 画像 ポロリFカップ 水着グラビアは、まだまだだよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リオ五輪を目指す木村沙織率いるバレーボール全日本女子チームが、バラエティー番組「ネプリーグ」に出演。木村沙織は寄り目の「変顔」を披露するなど大はしゃぎだったが、コートでの過激さとは違った、美しさとスタイルでネット上から絶賛が巻き起こっている。

「可愛いしスタイルいいなあ」「バレー選手は適度にムチっとしたボディだからエロい」「木村沙織の体ほんとやべぇ」「後輩と比べても木村の巨乳ぶりがすさまじい」「木村沙織っておっぱいだけじゃなく腰のくびれもスゴイな」などなど。

先日、長かった髪をバッサリ切ってショートカットにしたことを自身のInstagramで報告。ファンからは「ショートも似合う」「高校時代に戻ったみたい」「短い方が可愛い!」などと絶賛コメントが寄せられていた。
記事参考: news.infoseek


木村沙織 カップ激揺れ過激な食い込みヒップライン【画像】 ロング ヘアばっさりサオリン4大会連続五輪出場へ好発進www
木村沙織 過激!! お尻正面にグシャっと顔面強打【画像】 敗れてもFカップ胸チラのサービスショットwww