白の水着ブラから巨乳の圧力に耐えられなくてクッキリ浮かび上がるボッチ。筧美和子といえばHカップ巨乳の持ち主として知られるが、彼女の水着のカップの部分にポチっと浮き出た乳首ボッチが過激すぎると話題に。そんなHカップ巨乳の筧美和子が、過激な“びしょ濡れ”姿でファンを悩殺している。



男女のリアルな恋愛模様を描いたドキュメントバラエティ「テラスハウス」(フジテレビ系)で、一躍脚光を浴びたモデルでタレントの筧美和子。巨匠・篠山紀信の手によるファースト写真集「ヴィーナス誕生」も発売するなど、グラビア界にも進出し、Hカップの過激なボディと愛くるしい笑顔で世の男性ファンを魅了している。

筧美和子 過激水着 画像をごらんください。ブルンブルンなHカップの巨乳、透けボッチが過激な水着姿など存分に堪能ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
筧美和子 過激水着画像
000】 筧美和子 過激水着画像 ボッチwwwww
001】 ボッチ!!
002】 水着脱いでる
003】 ポロリHカップ
004】 過激すぎる大玉Hカップ♪

筧美和子 過激水着画像
005】 びしょ濡れエロス 透けボッチ 
006】 筧美和子 過激水着 画像
007】 セクシー ランジェリー
008】 ウエットスーツ
009】 びしょ濡れおっぱいにぴったり張り付く薄い布
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在、筧美和子は深夜番組「次ナルTV」でMCを担当している。フジテレビがネット上で有料配信している「フジテレビNEXTsmart(ネクスマ)」の人気コンテンツを紹介するという同番組 。「ネクスマ」は寝る前にベッドの上で楽しめることをウリにしている。

番組開始当初の筧美和子は「パジャマ宣伝大使」として、ほぼすっぴんメークの寝間着姿でMCを務めていた。スタジオセットもベッドが真ん中に置かれるなど、視聴者からは「覗き見しているみたい」「なんかちょっとエロいな」と評判を集めた。

そして番組が7月にリニューアルされると、次に筧美和子が任命されたのは「びしょ濡れ宣伝大使」。彼女はパジャマから衣装に着替えてスタジオを飛び出し、水しぶきを浴びながらMCを務めることとなった。

そんな、筧美和子のカラダからは過激でエロティックな香りがにじみ出ている。女優としてドラマに出ているときよりも、バラエティ番組で見せる表情などに多くの男性ファンもエロっぽさを感じているはずwww
記事参考: cyzo