「アイドル過ぎる女子アナ」がウリの脊山麻理子。35歳の年齢をものともせず、グラビアや写真集で過激な水着姿を披露したり、ブログでは下着姿を見せている。2作目のDVD「永遠の青春白書・35夏」では、三十路の彼女がセーラー服と競泳水着に挑戦というから過激だ。



同DVDは、高校在学中にアメリカへ留学した脊山麻理子が青春時代の、憧れのシチュエーションを取り入れた。その1コマがセーラー服でプールサイドを掃除するというもの。

セーラーのスカートをなびかせてデッキブラシを手にした姿は、青春そのものだが、いかんせん彼女は三十路。競泳水着にも挑戦するなど、過激であっても少々無理がある!? 

過激といえば、脊山麻理子の水着グラビアや下着姿には三十路熟女ならではの過激さが。また彼女のパンチラも確信犯的で過激度満点です。 脊山麻理子 水着&下着 画像をごらんください。もちろん、バラエティでのパンチラ画像もご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脊山麻理子 水着&下着画像
000】 過激!! 水着脱いでるwww
001】 すごいよ、マリコさん! 「週プレ」グラビア
002】 脊山麻理子 水着画像
003】 ポロリwww カップサイズは?
004】 熟女は下着とお尻♪

脊山麻理子 水着&下着画像
005】 過激www 三十路セーラー服
006】 透け透け白水着
007】 ぱっつんぱっつんヒップ♪
008】 脊山麻理子 水着&ランジェリー画像
009】 脊山麻理子 パンチラ画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脊山麻理子がバラエティ番組「ネプリーグ」に、ノースリーブでミニの赤ワンピースという露出度の高いファッションで出演したときのこと。俳優の浅野和之に対して「エロジジイには負けたくない」といった過激な言葉を吐きながら、さまざまなクイズやゲームに挑戦した。

しかし、ネット上ではその内容よりも脊山麻理子の“股間”が話題になってしまったのだ。ミニスカのため、座っただけで太ももがあらわになる状態で、手を叩いて笑うなどの派手なリアクションを何度も披露。そのたびに、動かした足の間が大きく空き、股の奥が見えてしまう事態に。

「脊山麻理子 パンチラ~」「完全に見えてますやん」「大胆すぎ」という声とともに、脊山のパンチラ画像がネット上にあふれた広がった。しかも、そのパンチラシーンでは股間が黒く見えることから「黒パンティかよ」「暗黒地帯」といった過激な声がwww
記事参考: cyzo