ぽっちゃり系として人気の磯山さやか。三十路になった現在も、ちょっとあどけなさの残るアイドルフェイスと、抱きしめたくなるようなムチ柔らかボディは健在。過激水着&ランジェリー姿で見せるグラビアは、ちょっとだけオトナの色気が加わり、オトコを虜にする“いそっち”の危険なフェロモンがはちきれんばかりだ。



磯山さやかが、「ダウンタウンDX」(日テレ系)に登場し、ムチムチボディの秘訣について語っている。この日のゲスト、磯山さやかがどんな休日を過ごしているのかをVTRで紹介。

その中で、磯山さやかは昼間からビール片手に大好きな唐揚げを頬張り、カメラが回っているにもかかわらずソファで昼寝。ようやく夕方に目を覚ましたかと思うと、今度は日本酒を一気飲みする豪快過激な姿を公開したのだ。 

磯山さやか 過激水着&ランジェリー 画像をごらんください。天真爛漫な、ぽちゃカワ“いそっち”ですが、ランジェリ姿や水着グラビアでは過激なフェロモンいっぱい危険モード全開です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
磯山さやか 過激水着&ランジェリー画像
000】 磯山さやか 過激画像!! お尻ワレメ見えてるwww
001】 磯山さやか 過激水着画像
002】 セクシー下着
003】 おっぱいポロリwww お尻ムチムチ
004】 ぽっちゃり過激ランジェリー♪

磯山さやか 過激水着&ランジェリー画像
005】 ぷにゅっと食い込むwwwwwww
006】 磯山さやか 過激水着画像
007】 ムチムチぱっつんヒップ♪
008】 ぽちゃカワ磯山さやか
009】 悩殺の黒ランジェリー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、磯山さやかは、ムチムチぽっちゃりをキープするのも難しいと。痩せすぎてもいけないし太りすぎてもいけない、絶妙な"肉感"を作り上げるのは大変で、「バランスが難しい」と力強くアピールした。

さらには、「唐揚げも10個くらい食べたいけど5個にしている」と、ぽっちゃりらしい発言でスタジオを笑わせるのだった。下着姿にも過激さを増した“ぽちゃカワ”のパイオニアは三十路になっても、まだまだトップランナーだwww
記事参考: news.infoseek