木村沙織の過激なフェロモンがコート中に咲き乱れた、バレーボールW杯女子大会(代々木競技場)第1日。カップ激揺れ、過激なヒップライン…。 木村沙織 過激 画像をごらんください。


上位2チームにリオ五輪出場権を与えられるバレーボールW杯女子大会(代々木競技場)が開幕した。ロンドン五輪銅メダルで世界ランク4位の木村沙織率いる日本は、初戦でアルゼンチンに3-0のストレート勝ち。第1日は、エース・木村沙織の大活躍で、4大会連続の五輪出場へ好発進。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木村沙織 過激画像
000】 木村沙織過激画像 カップ突き出し♪
001】 過激wwwww ワキ
002】 最新画像 ショート ヘアだよ♪
003】 ワールドカップでサオリンのFカップが躍動する
004】 木村沙織 過激画像 ワキ♪

木村沙織 過激画像
005】 ぴたぴたプリ尻 
006】 汗ばんで食い込むんです♪
007】 木村沙織 過激画像 ヒップ
008】 ブラ線&パンティライン
009】 ワールドカップ初戦V
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


主将・木村沙織が流れを引き寄せた。「私も含めて、初戦は絶対に勝ちたい!という思いが先走ってガチガチになってました」。第1セット14-11から立て続けに4本のエースを奪ったサオリン。アルゼンチン攻めて一気にストレート勝ちに突き進んだ。

昨年6月にトルコリーグから国内復帰してからは、思うように結果を残せない日が続いた。今年7月のワールドグランプリ(WGP)は先発を外れる機会が増え、チームは決勝リーグで5戦全敗に終わった。

米国から帰国後、速いコンビ攻撃一辺倒でなく、トスの滞空時間をセッターに少し伸ばしてもらった らった。「自分としてもスッキリしました」。復調の兆しを見せ始めた木村沙織は、スパイクで7得点を挙げたのだ。

サオリン29歳の誕生日だった19日、選手、スタッフ全員に大会のマスコットキャラクター「バボちゃん」の手製のお守りをプレゼントした。手芸店で材料を買い出し、合宿中に作ったものだという。「こころはひとつ 自分たちの力を信じて!!」などのメッセージを縫い込んだ。

「この大会で五輪出場権を取る目標を絶対に達成したい。このメンバーならやればできる。悔いなくすべての力を出し切りたいんです」。木村沙織が「集大成」と公言する4度目の五輪へ、最高のスタートを切ったwww
記事参考: yahoo news


木村沙織 過激なFカップ激震!! ワキ全開ブラ紐チラリ&パンチラなどコートは百花繚乱の悩殺フェロモン【画像】サオリン水着写真集待望の声が
木村沙織 過激!! お尻正面にグシャっと顔面強打【画像】 敗れてもFカップ胸チラのサービスショットwww