皆藤愛子は「めざましテレビ」を卒業したあと、報道番組「週刊報道 Biz Street」のパンチラで過激なアピールを開始した。ミニスカをはいて登場し、お尻をソファに沈み込ませて座ると太ももや黒パンティをチラ見せ。男性ファンは皆藤愛子のパンチラが拝めると大興奮。 皆藤愛子 パンチラ&太もも 画像をごらんください。



皆藤愛子のパンチラはもはや“確信犯”。スタイリストが用意する衣装もミニスカートが増えたのに、本人から「ミニスカはやめて」という話が一切出てこないという。むしろ、太ももやパンティをチラつかせる過激な露出が自分の魅力と思っているかのようで…。

お堅い経済番組にもかかわらず、パンチラ効果か視聴率は好調で、今後はパンチラの頻度を減らし、見えた時の希少価値を出す方針となりそうだと番組関係者は話す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆藤愛子 パンチラ&太もも画像
000】 皆藤愛子 パンチラ画像
001】 太もも奥の黒パンティ
002】 「週刊報道 Biz Street」愛ちゃんのパンチラ♪
003】 白ミニスカワンピ
004】 お股は開いたままで… お願いネ♪

皆藤愛子 パンチラ&太もも画像
005】 皆藤愛子 太もも 画像 
006】 黒スト美脚でエロス開眼
007】 ムチムチ太もも
008】 ランジェリーwwwww
009】 皆藤愛子 太もも 画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太ももやパンチラ露出ばかりか、同番組の担当コーナー「Trend Capture」のロケでも過激なエロスを放出。バナナをほおばりながら、「短くて小っちゃいのかなって思ったら、すごく太さがあるので。うん、満足!!」などと目を見開き、口元を覆いながらモグモグするという、あらぬ想像をかき立てられてしまう姿を見せた。

毎朝の天気予報とともに振りまかれる愛らしい笑顔がまぶしかった皆藤愛子。だが、あの清楚なお天気お姉さんの代名詞でもあった“愛ちゃん”が、清純派の仮面を脱ぎ捨てたのだ。彼女の変貌ぶりは男性諸君としては嬉しい限り。

「めざましテレビ」をやめてもエロス開眼の変貌ぶりで、皆藤愛子の需要はますます高まるばかり。視聴者も太もも&パンチラなど、“愛ちゃん”の魅惑の三角地帯を眺めるだけで大満足www
記事参考: asagei


皆藤愛子 パンチラ【画像】 白ミニスカ太もも深奥の黒い布チラチラw お尻も大きくフェロモンたっぷり無防備な股間にもっと近づきたい~