北川景子は身長160センチで、スレンダーボディの持ち主。カップサイズも小さめ。「美少女戦士セーラームーン」(2003年)に出演した際には、超ミニのコスチュームからすらりとのびた美脚パンチラを披露している。ところが、最近のドラマなどで見る北川景子の太ももからお尻への肉付きいい過激な下半身には、あ然とさせられる。



演技以外で注目されることも多い“恋多き女”北川景子。そんな、北川景子は女優デビュー作である実写版「美少女戦士セーラームーン」を原点として大切にしている作品だという。

肉食系男を巨尻に敷く超肉食系女優 北川景子 過激 画像をごらんください。ドラマでの過激なお尻や「セーラームーン」パンチラキックなど北川景子の過激画像をご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北川景子 過激画像
000】 北川景子 パンチラ画像 セーラームーン
001】 北川景子過激画像 黒スト巨尻www
002】 ワキ カップサイズは?
003】 太もも むっちり過激!!
004】 セーラー服www エロかわ♪ 

北川景子 過激画像
005】 北川景子 過激画像 巨尻 
006】 ぜひともヒップ強調の水着写真集を 
007】 北川景子 パンチラ画像
008】 「セーラームーン」メンバーと北川景子29歳誕生日会
009】 三十路直前 悪夢ちゃん♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一部では「黒歴史」だからその話題に触れると機嫌が悪くなるとか言われてるが、北川景子はずっと以前から「セーラームーンは私の原点」と言っている。また、ブログでも毎年セーラームーンのメンバーと会っていることが書かれてる。

女優・沢井美優が、自身のブログにて「美少女戦士セーラームーン」で共演した北川景子の29歳誕生日会の模様を報告。同作に出演していた小松彩夏、安座間美優、泉里香も出席し、“セーラー戦士”5人が揃った写真も公開されている。

沢井はブログで「久しぶりに5人揃いました。久しぶりと言っても数ヵ月ぶりかな?今年はほぼ月一で集まっていたので久しぶりな感じでした」と、5人全員の集合に喜びの声。

「もうこの5人に言葉はいりませんね。偶然か、必然か、運命なのか。なんにせよ、この5人でいられることに、出逢えたことに感謝。とても幸せな時間でした」と北川景子の誕生日会を振り返っている。
記事参考: yahoo news