抜群のスタイルを持つ小島瑠璃子は、当然ながら男性人気も高く、グラビアでは過激な水着姿や、Eカップの巨乳が“ポロリ”しそうなキワどい過激水着を披露する。ロート製薬「OXY」のCMでは、真っ赤なビキニを身につけ笑顔を弾けせる“すじッ娘”だ。



ニュースサイトなどで小島瑠璃子の様子が画像付きで報じられると、男性ファンは「ボリュームすごいな」「こじるりって、おっぱいこんなに大きかったか」などと声を上げ、過激な水着姿やEカップの見事さに改めて感心。

さらに、彼女のカップのように盛り上がったネットユーザーは、小島瑠璃子が出演したバラエティ番組の画像や過激水着などをアップし、「急成長してる!?」とEカップの膨らみを指摘。さまざまなサイトで取り上げられるほど熱い視線が注がれている。

小島瑠璃子 水着 画像をごらんください。過激水着から“ポロリ”しそうなEカップは過激でこれまで推定Dカップと言われていたサイズを疑いたくなるほど。「Eは確実」「Fとかいっちゃうんじゃないの?」といった声も。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小島瑠璃子 過激水着画像
000】 小島瑠璃子 Eカップ 過激水着画像
001】 おっぱいポロリ!!
002】 カップ強調 競泳水着画像
003】 赤ビキニが過激すぎるwww
004】 “すじ”ってるよ♪

小島瑠璃子 過激水着画像
005】 すじッ娘ちゃん 
006】 小島瑠璃子 水着画像 
007】 お尻ぷりぷり♪
008】 過激な悩殺尻
009】 小島瑠璃子 過激水着画像 ハイレグ・スク水
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015年度上半期の「タレント番組出演本数ランキング」が発表され、タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子が226本で初の女性部門1位に輝いた。

小島瑠璃子は09年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で3万3910人の中からグランプリに選ばれ、ホリプロの期待の星としてバラエティーやグラビアなどで活躍してきた。

バラエティーだけでなく深夜のスポーツ番組「S☆1」や週末朝の情報番組「サタデープラス」でMC業にも挑戦。どんなに働いても「給料制」のため収入が上がらないとポロリと漏らした彼女。

さらに仕事の幅を広げて「出演本数ランキング」で年間女王に輝けば、念願の給与大幅アップは間違いないだろう。
記事参考: cyzo