Eカップといわれる巨乳には定評のある篠原涼子が、久々の映画主演で何と美尻モロ出し全裸シャワーシーンに挑んでいる。そんな過激な美熟尻全開・お尻ヌードを見れるのは、篠原涼子の人気ドラマシリーズの劇場版「アンフェア the end」(9月5日公開)だ。



もともと篠原涼子のEカップ乳、美肌には定評がある。下着メーカー「トリンプ」のイメージキャラクターとして、赤やブルー、花柄など多彩なブラ姿のCMでEカップ美乳を見せた。そんな篠原涼子の完熟した美尻ヌード、映画「アンフェア the end」で存分に拝めるのだからタマらない。

篠原涼子の美尻ヌードは映画で見るとして、彼女のEカップ画像をご紹介します。 篠原涼子 カップ 画像をお楽しみください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
篠原涼子 カップ画像
000】 篠原涼子「トリンプ」赤ブラ
001】 篠原涼子「トリンプ」Eカップ谷間
002】 篠原涼子 カップ画像
003】 脱いでるよwww
004】 過激すぎる

篠原涼子 カップ画像
005】 太もも♪ 
006】 篠原涼子 過激画像 
007】 悩殺Eカップ乳
008】 おっぱいポロリwwwwwww
009】 入浴シーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

篠原涼子は、下着メーカー「トリンプ」のCMでブラジャー姿のEカップ谷間を披露。白いシャツをはおり、真っ赤なEカップブラを露出した篠原涼子が色っぽく髪をかき上げたり、悩ましげな表情で鏡を見つめる。

腰はくびれ、Eカップ美乳はブラ越しにツンと突き出て、四十路とは思えない悩殺ボディーに世間は騒然となった。CM撮影中も、さすが篠原涼子というべき過激なハプニングが続出したという。

CMは、Eカップ美乳の形をリアルに出したいという彼女の強い希望で、ニップレスなしで撮影。その結果、10代のような張りの乳房が真っ赤なブラを突き出そうなほどの勢いであふれ、乳輪が露出してしまう一幕もあった。

ブラ越しに乳首のポッチが見えたほど「元気だった」と証言するスタッフも。また、下はジーパンを穿いていたのですが、篠原涼子はブラに合わせた真っ赤な透け透けパンティーを腰の部分から露出させる“パンチラ”までも披露した。
記事参考: weekly jitsuwa