チラ見せ“カトパン”悩殺しまくりwww 加藤綾子アナが番組収録中のスタジオでミラー状の床にパンチラを反射させ共演者を挑発していたという。共演者たちは、加藤綾子の床に写ったパンティーを見放題だったようで、パンスト越しに映し出された下着は純白で、しかも、お尻が食い込んでTバック状だったとか。



「ホンマでっか!?TV」の収録スタジオは、床の一部分が鏡張りのようになっている。そこを、加藤綾子はわざとらしく鏡エリア周辺に立ったり、近くを歩き回ったりするという。さんまはもちろん、共演者やカメラマン、ディレクターたちは加藤綾子のパンチラを何度も見ているという。

局内では「今日はレース地の白だった」「今日は黒くて見えにくかったから、食い込み系Tバックでは」なんて話題に。 加藤綾子 Eカップ胸チラ&美脚パンチラ 画像をごらんください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
加藤綾子 Eカップ胸チラ&美脚パンチラ画像
000】 ミラーパンチラ
001】 加藤綾子 “放送事故”
002】 悩殺のEカップ谷間♪
003】 ミニスカwww ゴルフでパンチラ
004】 黒ブラ チラリ!!!!!

加藤綾子 Eカップ胸チラ&美脚パンチラ画像
005】 黒パンティちらり♪ 
006】 ホットパンツの過激なスキマ 
007】 お股ゆるゆる パンスト越しスカートの中
008】 加藤綾子 水着 画像
009】 加藤綾子 Eカップ&美脚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ、女子アナや元女子アナたちがが続々と水着姿になったり、脱いだリしているが加藤綾子アナの水着姿に対する期待度は高い。

小顔に加え、T166センチ、推定スリーサイズ B88・W58・H86(Eカップ)のモデル並みスタイル。カトパンのエロ水着は絶対見たい、それも現在の水着姿を!!!

高校時代には、水着姿で雑誌に登場。白ビキニでEカップの水着姿を見せている。彼女はそれなりにヤンチャな学生生活を送ってきたのは有名な話。ホストと交際し、キスプリクラも流出している。高校時代は一時金髪に染めギャルサークルにも所属していた。

雑誌ではEカップの谷間もバッチリな水着姿だっが、もっと過激な露出でEカップの谷間見せはもちろん、ワレメ食い込みの水着の写真集なら…。
記事参考: weekly jitsuwa