真野恵里菜が、19日に写真集「Escalation」を発売する。4日には出演しているた映画「みんな! エスパーだよ!」が公開された真野恵里菜は、ブルーのビキニからCカップ乳がポロリしそうな過激な水着姿を披露している。



真野恵里菜_写真集「Escalation」は、全編ハワイで撮影。開放感いっぱいの大人になった“真野ちゃん”がちょっぴり過激に見るひとたちを悩殺する。かわいらしく、時には大胆かつ過激に…。

女優として着実にステップアップし、成長を続けている彼女だからできる、飾らない、より本当の自身に近い内容に仕上がっており、今まで“見たことない真野恵里菜”に出会える一冊となっている。

真野恵里菜 Cカップ水着画像をごらんください。ランジェリー姿の“真野ちゃん”もCカップとは思えないほどの胸谷間でけっこう過激です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真野恵里菜 水着画像
000】 真野恵里菜写真集「Escalation」 過激水着画像
001】 真野恵里菜写真集「Escalation」 Cカップ谷間
002】 悩殺のCカップ水着
003】 ハイレグ競泳水着 ロリ過激♪
004】 “真野ちゃん”脱いでるよwww

真野恵里菜 水着画像
005】 お尻ぷりぷり♪ 
006】 過激すぎるwwwwwww 
007】 過激ランジェリー
008】 真野恵里菜 過激ランジェリー画像
009】 真野恵里菜 セミ ヌード画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真野恵里菜が、映画「みんな! エスパーだよ!」の初日舞台あいさつに出席。同作で、パンチラシーンをはじめとした“お色気演出”に注目が集まることへの思いを明かした。

真野恵里菜「みんな! エスパーだよ!」 パンチラ画像

ドラマ「みんな! エスパーだよ!」から引き続き出演する真野恵里菜は「2年前にハロー! プロジェクトを卒業して、一番最初にいただいたお仕事がこのお仕事」と当時をふりかえる。

「自分的にはすごく気合が入ってましたし、浅見さん(役名)と向き合ってやってきたんですけど、ふたを開けると“パンチラ”だったりとかが、広がってしまって、悔しいなって思う部分があった」と複雑な思いを。

それでも「劇場版までたどりついて、きょうこうして舞台あいさつを迎えられて、今が一番感動しています。『エスパー』やってきて良かったって改めて思いました」と晴れやかな表情で喜びをかみしめていた。
記事参考: news.infoseek