綾瀬はるかが“タレント生命”をかけて挑んだのが、01年12月放送の「B・Cビューティー・コロシアム」(フジテレビ系)だった。グラビア当時の綾瀬はるかの体重は60キロ近くあったという。太ももや二の腕はパンパンで、おなかはビキニの上からせり出しているという、あまりにも過激な水着姿だった。

 綾瀬はるか/treasure〜たからもの。

綾瀬はるかの「B・Cビューティー・コロシアム」出演は、「痩せなければアイドル引退」という条件でホリプロがチャレンジさせたのだった。彼女は、朝はこんにゃく、夜はサプリを溶かしたドリンクだけという超過酷な生活で、52キロまで落とすことに成功。

綾瀬はるかのグラビア時代の過激な水着姿をごらんください。現在の彼女らしからぬ、まだ太っていた頃の 綾瀬はるか 過激水着 画像をご紹介します。

 綾瀬はるか/・・・揺れる17才。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
綾瀬はるか 過激水着画像
000】 過激すぎるグラビア時代のFカップ水着画像
001】 綾瀬はるか おっぱいポロリwww
002】 ビキニがぽっちゃり“お肉”に食い込んで!!!!!
003】 「ビューティー・コロシアム」アイドルとは思えないスタイル♪
004】 綾瀬はるか 過激水着 画像

綾瀬はるか 過激水着画像
005】 綾瀬はるか 過激水着 Fカップ巨乳画像 
006】 ハミまくりビキニw 
007】 太ももムチムチ食い込みパンティライン
008】 過激!!! 競泳水着!!!!!!!
009】 背中 ヌードでお尻突き出しwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その当時発売された綾瀬はるかのDVD「ホリプロスカウトキャラバン JUMP! Haruka Ayase」に収められた、ビキニ姿で海岸を走るシーンではFカップの巨乳が左右に過激なほどに揺れ、見応えたっぷり。

また縄跳びに挑戦するシーンでは、ジャンプするたびに揺れる綾瀬はるかのたわわなFカップをカメラがどアップでとらえ、巨乳酔いしてしまいそうなほどだ。

また、グラドル時代の綾瀬はるかを語るうえで欠かせないのが、02年に発売されたDVD「treasure~たからもの。」だろう。

もともとスポーツが得意の綾瀬はるかが、ビキニで反復横跳びに挑戦。ここでもたわわなFカップ乳がぶるんぶるんと過激に揺れるシーンが延々と続く。左右上下に過激に揺れる綾瀬はるかのFカップ巨乳をカメラが大きくアップ! まるで着エロ系のイメージビデオを思わせる。

そして、語りのシーン。綾瀬はるかは、なぜか手になすびを持って登場。黒光りしたなすをシコシコとナデ回したかと思えば、ヘタをいじったり、いとおしそうに愛撫する様子が過激すぎると当時話題になった。
記事参考: asagei


綾瀬はるか Fカップ巨乳が水中圧迫でグニャリ「SK-II」新CM 腰に巻いた赤布をワキ全開に持ち上げ取り払うと海に飛び込んでいった【画像】
綾瀬はるか Fカップ乳を最大武器に水着写真集はじめ太もも&ヒップ91cmの重量感ある“お尻”まですべて露出する過激な三十路【画像】