過激な水着姿やパフォーマンスで知られる三十路アイドルの手島優がDVD「お手付き」を発売。手島優にとって4年ぶりのイメージDVDの撮影だったが、そのブランクを感じさせないほど体には自信があると、過激さをアピールしている。
手島優 過激水着画像

手島優手島優 手島優手島優手島優

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手島優のDVD「お手付き」は大胆で過激…。ドMシーンのオンパレードな内容だそうで「33歳になったので露出で勝負っていうよりも、今回は大人っぽい、内から出るエロスを撮ってもらったと思うので、ドキドキした作品です」と自信満々。

 手島優/お手付き

手島優 過激水着画像】をご紹介します。ポロリしそうなほどに過激なIカップ乳、大きなお尻を突き出し悩殺するポージングは、まさに過激そのものです。

手島優 過激水着【画像】 ヒップ突き出しエロ悩殺
手島優 過激水着【画像】 しゃがみ 純白パンツがいやらしい
手島優 過激水着【画像】 もりまん
手島優 過激水着【画像】 マンスジ 三十路になても、すじっ娘♪
手島優 過激水着【画像】 おっぱいポロリw 乳首ポロwww
手島優 過激水着【画像】 エロスのワキ全開


さらに、「駐車場とか、人が来そうな場所で脱がされるとか、あとオフィスで脱いだり、とにかく脱いでます。『ちょっと誰か、来るよ!』みたいな感じで。

これ、本当には恥ずかしかったんですよ! 本当に普通の人が来ちゃって『はーっ、どうしよう!』と思いながら、ドキドキしている素の感じですね。(通行人は)ガン見してましたね」と必死に説明。

ドMっていうか、設定がだいぶアダルト寄りな?(笑)。サービス精神旺盛で、ますます過激さが増した手島優。

オススメのシーンは、バストトップ(乳首)がシルエットで出ているシーンだとか。グラドル界の大ベテランが、イメージDVDで乳首のシルエットを出すなんてホントに過激です。
記事参考: infoseek news

手島優 過激水着画像