限界超えのグラビアのみならず、バラエティ番組でも活躍中の吉木りさが、最新写真集「OKORE(オコレ)」を発売したが、お尻のカットが多いというから何やら過激な予感が…。
吉木りさ 限界超えの過激水着画像

吉木りさ 過激水着画像吉木りさ 過激水着画像吉木りさ 過激水着画像吉木りさ 過激水着画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハワイで撮影されたという写真集は、過激な水着姿が満載。写真集のタイトル「オコレ」は、ハワイの言葉でお尻という意味があり、限界超えのお尻ショットが多い作品になっている。

 OKOLE 吉木りさ写真集/中山雅文
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉木りさ 限界超えの過激水着画像】をご紹介します。

吉木りさ 限界超えの過激水着【画像】 悩殺のヒップ
吉木りさ 限界超えの過激水着【画像】 “おまこ”ギリギリ
吉木りさ 限界超えの過激水着【画像】 スジッ娘ちゃん
吉木りさ 限界超えの過激水着【画像】 エロスのフェロモン♪
吉木りさ 限界超えの過激水着【画像】 過激
吉木りさ 限界超えの過激水着【画像】 尻ドル


見どころは、ダイヤモンドヘッドでの撮影でパドルサーフィンをしているシーン。「ちょっと水着が小さかったのでお尻が見えちゃいそうなハプニングがありましたけど、そういうショットも楽しんでもらいたい」と限界超えショットに挑戦。

吉木りさは、インスタグラムで「新作写真集『OKOLE』から 泡風呂だーい」とコメントとコメント。写真集からオフショット写真を投稿した。そのオフショットは入浴写真で、泡風呂に入浴中の吉木りさが胸元や太ももが残念なことに隠されているというもの。

これを見たファンからは、「心配です! は、はいてますか?」「セクシーだなー」「一緒に入りたい」「一緒に入れてください(直球)」「これ履いてないですよね?」「エロ可愛すぎる」など多くの絶賛コメントが寄せらていた。

自身のブログでも「OKORE(オコレ)」を告知しており、ここでは水着姿でサーフボードに乗ったものや、胸の谷間がポロリしそうな赤の小さなビキニ姿など、過激水着写真をUPしている。
記事参考: infoseek news

吉木りさ 限界超えの過激水着画像